2018年09月01日

美味しく飲めます

到着から2週間程、効果の程はまだ分かりませんが炭の割に美味しく飲んでます。
中に一杯分のスプーンが入ってると嬉しかったです。

商品は、早く届き…色の黒さに ビックリ(笑)
味は、バナナの薄めた感じかなぁ⁉︎
思っていたより、飲みやすかったです。
星3つにした理由は、味の種類が選べたら、もっといいのかなと思いました✨

飲み始めて3日目…3日目にして便が黒くなって来ました!油吸収されて出て来てるから不明ですが少し続けてみようと思います。

炭の効果が気になり、しかし色がグロいしと悩み約1ヶ月検討の末、チャレンジしてみました。
普通に、飲みやすかったです。パウダーなので、粉っぽくなるかな?とも気にしてましたが、全く問題なしでした。味も皆さんのレビュー通り、バナナジュースを薄くしたような感じでした。まだ初日なので、効果が出てないですが、続けてみたいと思います。

そのまま飲むと薄いバナナ水ですが、豆乳と相性が良いと思います。
小林製薬「クレンジル」って副作用はあるの?って怖くなったので調べてみた



Posted by mhmvhb at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。