2018年11月03日

胃腸が弱い方は注意!

私は胃腸が弱く、辛いものを食べると胃が痛くなり、お腹が下るのですが、このサプリを飲んでまさにそうなりました。。。
2回飲んでみましたが、2回とも・・・ツラかったです。
ある意味、カプサイシンの効果がある!ということだと思いますが、胃腸が弱い方にはオススメしません。

評価が良く、値段も手が出やすい価格でしたので、こちらを購入しました。
まだ飲み出したところで効果は分かりませんが
粒は小さめで飲みやすいです。
ダイエットに効果的な成分が15種類も入っているので、ダイエットの筋トレ補助に役に立つと
いいなと思います。

まだ一袋も飲み終わっていないので体重が減ったなどはありませんが、便通が良くなりました。レビューで良くみる体がポカポカという感覚は飲んでも分からないですが、継続して飲みたいと思います。

レビューも良くたまたまお安く成っていたので、本腰を入れてサプリを飲んでみようと!6袋購入しましたが、小粒で飲みやすいのは、確かですが、1日二粒飲んで、1ヶ月たっても、特別何か違いが分からず、1日4粒飲んでみましたが、やはり特別何も感じません?レビューが、良かったのとセールにつられて、無駄なサプリだったなぁと思い
これから、購入するときは、レビューが良くても、一袋購入することにします。セールだからと、沢山買っては、沢山の人には、良くても?自分には、全く効果が無いものもありますから、気を付けたいと思いレビューしました。

まだ飲み始めて数日ですが、飲みやすい粒の大きさとほとんどにおいも無いので、続けやすいと思います。
カプサイシンや生姜の効用でお腹がぽかぽかして、燃焼してる感覚ですね。
今、話題によく出る酵素が含まれているのも嬉しいです。
それらの効果が出ることを期待します。


カロバイプラス!ネット上の良い口コミと悪い口コミまとめてみました。



Posted by mhmvhb at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。