2016年01月13日

パニエも一緒に購入しましたが、こちらだけでも充分。

部屋でお姫様遊びをするのにとあげたのですが、とても気に入って着てくれました。

エプロンをせずに着るのがお気に入りらしく、アリスにはなりませんでしたが(笑)

しっかりした作りでとても可愛いお洋服でした。またこちらで購入してあげたい位です!!

ですが、流石に結婚式のお呼ばれや発表会などに着るにはいささか生地が違うような気がしますのでご注意です。

コスプレイヤーだった私がらすると、「あ、よくコスプレ衣装の時に使われるあの生地だな…」という感じです(笑)

ハロウィンや舞台などの衣装にはピッタリ!贅沢すぎる可愛さと作りですので是非是非オススメです!!!

フワフワスカートで可愛すぎました。

パニエも一緒に購入しましたが、こちらだけでも充分。

(もちろんパニエがあるとよりフワフワです。)

注文する際にこちらに不備があったのですが、快く対応して頂きました。ありがとうございました。
Alice is my favourite character! Love this dress and got the pink one too. The color is darker than the photo, hope it can be as bright as on the photo. Anyway it's still a wonderful dress!

I hope the show you some photos but don't know how to do it...
現在、77センチ、9.8キロの1歳の娘に購入しました。

90か100か悩みましたが、90を購入。

サイズはぴったりで来年着られるかはわかりませんが、今年はちょうど良いです。

ドロワーズも同時に購入しましたが、はかなくてもとっても可愛いです。

スカートもフワっと広がりイメージ通り。

髪の毛がまだ短いので、せっかく頂いたカチューシャはそのままでは

ずり落ちてしまうので、ピンか何かで固定する必要がありますが

娘も見た瞬間から気に入り、とても喜んでくれました。

今月末のハロウィンパーティーで着る予定ですが、今から楽しみです。
特にエプロン。エプロンだけつけても可愛いというくらい、クオリティが高いです。七五三の写真撮りのために購入しました。可愛い写真をいっぱい撮れたらいいな。
アリスのドレスが欲しいと言う娘に。




Posted by mhmvhb at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。