2016年08月01日

6月の人間ドックでコレステロール値を指摘され・・・

以前、別のサプリメントを購入した際に、サンプルで同封されていました。

無意識に、職場で一日二粒ずつ飲んでいたのですが、飲み切って数日後から、酷い便秘になりました。

原因が分からず、悩んでいましたが、ここのレビューを見て、ひょっとしてこのサプリのおかげで快調だったのかな?!と考えるに至り…。

レギュラーサイズを購入。再開して数日後、便秘が解消されました!!

ハッキリ原因が分からないものの、手放せないサプリになりました(笑)
やっぱり、飲んでいるのといないのとでは違います。

お通じが良くなるので、続けて飲んで見ます。
試してはいませんが5ヶ月分を安く購入でき.おまけのサプリを2つも付けてくれてました!大満足です!
娘がとっても良いよ‼と言ってます。便通が良くなったと喜んでいます。
安くてビックリしました。

安すぎて不安でしたがレビューがなかなか良かったので購入してみました。

お通じが良くなった気がします!
巷で話題のサプリ、長くお世話になっています。

お陰でお腹の具合もGOOD、夕食時に1粒飲んでいます。
6月の人間ドックでコレステロール値を指摘され、生活習慣の見直しを始めました。その後すぐの飲み会で健康の話になり、酵素の話が出て後輩が安いけど野草酵素いいよ!って教えてくれました。早速購入。もちろん食事や運動も取り入れ、食事前の野草酵素を試したら1か月足らずでキロの減量に成功。野草酵素はホントに代謝が良くなるのか身体が熱くなります!あとお通じも食べたら出る!って感じで飲み会前に飲んで行くと二日酔いにならない!不思議ですが、私には合っている様です。娘に3か月分のをあげてしまったので又リピしたいと思ってます。
なくなりそうになってきたのでリピです。。
どこよりも安いゆえ 試してみることに

おまけに水素サプリまでついておりお得!

効き目があるとよいな(⌒‐⌒)



Posted by mhmvhb at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。