2014年08月24日

毎日笑顔で接したいという思いです。

東尾理子さんのブログを拝見し、商品購入しました。育児での毎日の寝不足、肩こり、肌荒れ..と悩みがいっぱい。。泣 元気を取り戻して、赤ちゃんにも旦那さんにも毎日笑顔で接したいという思いです。まだ一日目なのでなんとも言えませんが、期待を込めて☆4つ!2か月間欠かさず飲んで、調子がよいようなら継続したいと思います!
昨日注文しすぐ届きました。2か月使ってみて良かったらリピートしたいです!
妊娠中の栄養サプリとして飲んでます。

天然素材からできているので安心してのんでいます。

少しでもお安く購入できて嬉しいです。
いつも飲んでるサプリですが、ポイント三倍なので、こちらで注文しました!

愛用してますが、ほんと肌の調子がいいです。
おでこのニキビが出なくなりました!あと鼻の毛穴の黒ずみがマシになった気がする(・∀・)

あくまで個人的な感想ですが…

てな訳で2ヶ月分買い溜めしました☆
嫁さんのために買いましたが

一言

つぶがおおきくて飲み込めない・・・

だそうです

効果のほどはまだ現れてはいないみたいですが

もう少し小粒ならよかったかなと思います。



Posted by mhmvhb at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。