2019年10月19日

化粧のりが良くなったよ~~~

ホットクレンジングはあまり使ったことがなかったけど、温かくて癒される。温感もちょうどよかったです。
サラッとしたテクスチャーなのでメイクが落ちています。
サラッとしたテクスチャーなのでメイクが落ちているか心配だったけど、ちゃんと落ちています。
軽くマッサージすると気持ちいいです。
洗い上がりは肌が明るくなったように感じました。なくなったらまた買いたいです!

ホットクレンジングを初めて使ってみました。
クレンジング後は気持ちよくメイクが落ちています。
クレンジング後は気持ちよくメイクが落ちているか心配だったけど、ちゃんと落ちています。
軽くマッサージすると気持ちいいです。
サラッとしたテクスチャーなのでメイクが落ちているか心配だったけど、ちゃんと落ちてました。
オーガニックで肌に優しいので温かさと匂いに癒されて心地いいです。
クレンジング後は気持ちよくメイクが落ちてました。
ダブル洗顔不要と書いてありますが本当に必要ありませんでした。時短にもなって嬉しいです。

【閲覧注意!!】スキンビルを使ったら、私の毛穴の角栓が‥!



Posted by mhmvhb at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。