2016年01月13日

何故この値段で買えるのか不思議ですw

2歳になる娘にプレゼントです(^O^)/

本人も可愛いって言ってます!

90センチでジャストサイズです!

着れなくなったらまた買います(*゚▽゚)ノ

これ着て家族でお誕生日ディズニー行ってきます♪♪
注文してから届くのも早かったです!

生地もちゃんとしてて、何故この値段で買えるのか不思議ですw

親子共々大喜びです!

本当に可愛い!!!
プリンセスドレスを欲しがるようになりましたが、おもちゃやさんで見かけるプリンセスドレスにあの金額をかけるのはどうにも納得いかず。かといってビビデバビデブティックの

ドレスを買うのには足踏みしていたところ、こちらを見つけました。

皆様のレビューにあったとおり、半袖長袖の境が少し小さめです。はんそでの先がゴムのようならもっといいのに、と思います。

スカートはパニエがなくてもそこそこふんわりしてます。パニエがあると、なるほどシルエットがばっちり決まります。ただ、トイレはちょっと大変そうです。

普段着よりワンサイズ上にしました。が、そこまで大きすぎることはありません。

ほつれや汚れもなくよい買い物をしました。四月にランドに行くのがたのしみです。
入学式用に購入しました。とってもとってもかわいい!!大満足です。ジャケットは別で購入ですが、キャサリンさんでも このように合わせれるようにジャケットを販売して頂けたら嬉しいなぁ!

あと、丈はスカートのパニエでふんわりする分、短くなります。まっすぐのスカートより5センチぐらい短いように思います。
可愛いです^^




Posted by mhmvhb at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。